日本のゲーム機

「花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス2011~」

Category: ドラマ感想   Tags: 中村蒼  桐山連  柳下大  


「花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス2011~」


最終回を終えて
遅ればせながら感想など
とにかく
中村蒼くんの佐野がかっこよかった。



佐野は
前ドラマの時は小栗くんで、
そのイメージとかなり違う蒼くんが決まって
イメージ変わっていいかな くらいに思ってましたけど

回を追うごとに
蒼くんのかっこよさに
やられました(笑


よくよく考えてみたら
小栗くんの時は
えー 佐野は違うよ とか思ったような気がします。





2011イケパラは
ほぼ私的には蒼くんに持っていかれた
という感じで、


あとは
お目当てだった漣くんの難波先輩。


予想外に素晴らしかった大くんの萱島。



難波先輩は
他の寮長よりも前ドラマのイメージにビジュアルが近かったから

 まあ 原作に近づければそうなりますよね。

ヒロくんとイメージかぶっちゃうところもあったんだけど

カリスマ性もありつつ
高校生らしいとまどいとか 悩みとか

なんていうのか
これは漣くんだけじゃないんだけど
メインに廃校阻止があったから というのも大きいかもしれないけど
必至な青春 の ような。

青っぽさがたまらなく感動的で
可愛らしくって
ときめきましたね。



そして萱島。

これ。
山本くんの萱島
かなり好きだったんですよね。


ふんわりして
可愛らしくって。



大くんの萱島も
ふんわりして
可愛らしい という点では同じようなんだけど

ぜんっぜん違って

どっちもすごく好き。


って まあ 前ドラマをしっかり覚えてるわけではないんだけどね。


大くんの萱島は
いつでもふんわりとそこにいて
しっかりとみつめてくれて
あたたかくって


すごく安心できる
大好きな子。




どうしても感想で
前ドラマと比べてしまうんだけど
ドラマを観ている最中は
そんなこと全然
 というとちょっと言い過ぎか
でも比べて観てることはなく


とにかく蒼くんに夢中 というか(笑


とても楽しく観てました。




はあ
どんどんドラマ終わっていっちゃって
寂しいなあ。



関連記事

テーマ: テレビドラマ | ジャンル: テレビ・ラジオ

賀来賢人くんのSPドラマ「らんま1/2」 | Home | 「海賊戦隊ゴーカイジャー 第31話」

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ