日本のゲーム機


Category: スポンサー広告   Tags: ---


浅沼晋太郎作B×b「FRONT LINE mission 2」

Category: 上演情報   Tags: 浅沼晋太郎  

浅沼晋太郎さん作・演の舞台
 B×b「FRONT LINE mission 2」
□B×b(Bugs Under Groove×bpm)
「FRONT LINE mission 2 : The Shining」

2011年11月30日(水)~12月3日(土) 博品館劇場

作・演出:浅沼晋太郎

出演:TETSU(BUGs) IYO—P(BUGs) TETSUYA(BUGs)
伊勢直弘(bpm) 猪狩敦子(bpm) 谷口賢志(bpm) 伊藤マサミ(bpm) 浅沼晋太郎(bpm)
伊崎右典 伊崎央登  他

一般発売:10月16日

□FRONT LINE 公式サイト
 http://www.bugs-under-groove.com/info/stage/11/06/mission2/index.html






FRONT LINE1作目で
押野大地さんが病気で降板、マサミくんが代役となったので
2作目は大地さんなんだろうな と思っていましたが

どうやらマサミくん続投?のご様子ですね。



まだキャストさんは未発表さんがいそうな感じなので
どなたがご出演されるのか楽しみ。




mission1の時に
既に今年中に2作目がある ということだったので
心の準備は一応していたつもりだったのですが

うわ。そこか!という日程。


きゃあ と思ったものの
浅沼さんが本書いてるもので
観ないという選択肢はないので

とりあえず先行でチケットゲットです。




今年はそんなに観劇しないだろうな と思っていましたけども
なんなら昨年より多くなってないか?私。。



毎週観劇がひと段落して
人形制作に集中出来てたのに

気がつけば
10月から12月まで ほぼ毎週2本以上は予定が入っている。



ありゃ。




でも見逃せないのばかりだし。
仕方なし。



観たいものみるからには
がんばって色々こなさなくてはなりませんね。






□博品館劇場


関連記事
加藤慶祐主演「ゴジラ」 | Home | ドラマ「謎解きはディナーのあとで」

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
