日本のゲーム機

城田優D-BOYS*徹子の部屋出演

Category: テレビその他   Tags: 城田優  

城田優くん(D-BOYS)

6月13日 本日 13:20~

「徹子の部屋」
出演
>>徹子の部屋公式サイト



だけど。
裏番組「スタジオパークからこんにちは」には

斎藤工くんが出演。



どっちも見たいじゃない!


どうしよ。







まあ ビデオとって見たわけですけど(笑







さて、徹子の部屋。



久々に見ましたけど


黒柳徹子はすごいね。


なんて強引な進行(笑





身長188cmですごく背が高いわね~
ってところから


電車で頭ぶつける話とかひとしきりして、


「とにかく そういう俳優さんでいらして…」


って、どんな俳優さん?!(笑





そして、デビュー作のタキシード仮面に異様にこだわるな
って思っていたら



徹子のセーラームーンの写真が

出た!



このフリか!




なんかね。
あんまり城田優でタキシード仮面でデビュー
とか そんな触れないじゃないですか。


結構 長くやってたけど
今や テニミュの手塚の方が触れられる感じで、


だから そんなところにこだわってくるのは
なんだか新鮮に映りました(笑



って、私的には
タキシード仮面でデビューって言われると
初代タイキード仮面の佐野瑞樹くんの方が
思い浮かぶんですけどね…



関連記事

テーマ: D-BOYS | ジャンル: アイドル・芸能

7月クールの新ドラマ*注目は… | Home | 斎藤工*スタジオパークからこんにちは出演

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック

城田優 をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると…

2008.06.14 (Sat) 14:24 | 気になるワードを詳しく検索!
このページのトップへ