日本のゲーム機

加藤慶祐主演「ゴジラ」

Category: 上演情報   Tags: 加藤慶祐  


加藤慶祐くん主演の舞台
SPECIAL BOX Vol.1「ゴジラ」
□SPECIAL BOX Vol.1「ゴジラ」

ふたりの愛はあくまでもけなげで、どこまでもひたむきだった。
ただ、可憐な少女やよいの恋人は、人ならぬ怪獣ゴジラだった―――

純愛の不在の時代に、絶妙の着想とやつぎばやのギャグの嵐、
そして巧妙なストーリーテリングの離れ技によって
蜃気楼のごとく成立した奇跡の純愛物語。


2011年9月30日(金)~10月2日(日) 新宿シアターモリエール

作:大橋泰彦
演出:森岡利行

出演:加藤慶祐 外岡えりか
上野なつひ 柴田明良 長野せりな伊藤祐奈(ダブルキャスト) 栗城亜衣・喜多陽子(ダブルキャスト)
戸塚純貴・南羽翔平(ダブルキャスト) 坂口りょう・ダレアレ悟(ダブルキャスト)
大村仁望・住吉真理子(ダブルキャスト) 伊藤花菜 佐藤仁 重松隆志


□ゴジラ公式ブログ http://yaplog.jp/boxspecial/




本日から始まるゴジラが
もう ものすごく面白そう。


加藤慶祐くん出演の舞台は
ええ!何それ 面白そう!というようなのが
多いんですよね。


しかも
慶祐くん。ゴジラ役。



どんな どんな 
観たい!


うーん。
日程的には東京にいるんだけど
時間的に行けそうではない。。



土曜日なんか3回公演なのに!


でも
前売り情報によると
土曜の1回目と3回目以外は完売の様子。


全公演当日券って出るのかなあ?




時間的に行けそうだったら
当日券でなんとか入りたい。





あ、劇団未来半島さんのサイトに03年公演の舞台レビュー

そして
ゴジラの戯曲も発売されてるんですね。


読みたい。…けど
今、買えるのかな?



関連記事

テーマ: 舞台・ミュージカル | ジャンル: アイドル・芸能

「名探偵コナン 工藤新一への挑戦状」 | Home | 浅沼晋太郎作B×b「FRONT LINE mission 2」

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ