日本のゲーム機

舞台「銀河英雄伝説 =第二章 自由惑星同盟編=」

Category: 上演情報   Tags: 河村隆一  西田大輔  野久保直樹  

[DVD]木下工務店PRESENTS 銀河英雄伝説=第1章 銀河帝国編= ◆22%OFF![DVD]銀河英雄伝説 外伝 ミッターマイヤー・ロイエンタール編 ◆22%OFF!
舞台「銀河英雄伝説 =第二章 自由惑星同盟編=」
 上演発表されましたね。
□「銀河英雄伝説 =第二章 自由惑星同盟編=」

2012年4月14日(土)~22日(日) 東京国際フォーラム ホールC

原作:田中芳樹
脚本:村上桃子
演出:西田大輔
音楽:三枝成彰

出演:河村隆一
馬渕英俚可 野久保直樹 大澄賢也 天宮良
中川晃教 はねゆり
井田國彦 金澤博 荒木健太朗 伊藤哲哉 桑代貴明
中村誠治郎 大山真志 仲原裕之 川隅美慎
松井誠 西岡徳馬 他

チケット一般発売:2012年1月21日

□銀河英雄伝説公式サイト http://www.gineiden.jp/




ニコファーレで
河村隆一さんと田中芳樹さんの会談が行われましたが

へー 河村さんそんなに銀英好きなのかな
くらいにしか思わなかったんです。


まさか主演されるとは。。。


なんというか
バラエティーに富んだキャストさん達ですよね。


誰をとってもびっくりするような
キャスト陣で

まずは河村さんで驚いたんですが
のっくんのお名前で更に驚き、

そこに中川あっきーもいらっしゃり

でもって中村誠治郎くんはいるわ
大山真志くんはいるわ 
川隅美慎くんはいるわ。

ライフの荒木健太朗くん、仲原裕之さんとかは
驚きはしませんでしたけど
もう この状況で
どんな どんなになるの

というか
イメージが出来ない。


って。
これだけで結構
きゃあーっていう混乱具合だったのに

よくみてみたら
演出が西田大輔さん。



おっと
ここが最大級の驚きだったかも。
いや もうホントどんなになるんだろう。


第一章の演出が西田シャトナーさん
ミッターマイヤーが宇治川まさなりさん
オーベルシュタインが大岩美智子さんで
西田大輔さんかあ。


こうくると
次は?とついつい思ってしまいます。


でも
このメンバーで演出が西田さんですからね。

ほんと どんな感じになるんでしょう。






□東京国際フォーラム

関連記事

テーマ: 舞台・ミュージカル | ジャンル: アイドル・芸能

ミュージカル「薄桜鬼」斎藤一編 | Home | ミュージカル「アプローズ~映画『イヴの総て』より~」を観て来ました

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ