日本のゲーム機

ミュージカル「薄桜鬼」斎藤一編

Category: 上演情報   Tags: 30-DELUX  

(PS2)薄桜鬼
30-DELUX マーベラスAQL MIX
ミュージカル「薄桜鬼」斎藤一編

日程、そしてキャスト追加発表されたんですね。
□30-DELUX マーベラスAQL MIX ミュージカル「薄桜鬼」斎藤一編

2012年4月27日(金)~5月8日(火)東京 サンシャイン劇場
*27日はプレビュー公演

脚本・演出:毛利亘宏
音楽:佐橋俊彦

出演
斎藤一:松田凌
沖田総司:廣瀬大介
雪村千鶴:吉田仁美
藤堂平助:池田純矢
原田左之助:小野健斗
永倉新八:宮崎秋人
山崎烝:天野博一
井上源三郎:森大
不知火匡:柏木佑介
雪村綱道:江戸川卍丸
天霧九寿:清水順二
風間千景:鈴木勝吾
土方歳三:矢崎広




□ミュージカル「薄桜鬼」公式サイト http://www.maql.co.jp/special/m-hakuoki/




もうちょっと詳細出てからブログ書こうかなー
とも思っていましたが

公式サイトがあるようなのであげとくことにしました。





薄桜鬼がまた舞台かー

へー ミュージカルなんだー

へー30-DELUX…

30-DELUX!?




と驚いているまに
30-DELUXからメルマガも届き


なんというか
ぽかん という感じ。




でもですね。
脚本演出は30-DELUXですっかりおなじみな
少年社中毛利さん♪

 キタムラさんの薄桜鬼の脚本も毛利さんでしたよね。


で、プラス30-DELUXの清水さんの殺陣
という


まあ ここだけ言っちゃうといつもと同じな感じにも思えて来ますが

そこが好きなんですから。

また好きなものが観れるんだな とうきうき。


プラスミュージカルですからね。

ちょっとリプレイスとかスペースウォーズとかのイメージなのかなあ
と想像中。


どんなになるんでしょうね。

も そうですが

タイソンさんは何役で出演されるんでしょうか。

森くんは今回もご出演なのかしら。


で、他のキャストさんは。

と、
続報を楽しみに 楽しみに♪



[12/21追記]
続報発見したので追記。


あれ?タイソンさんの名前がない。。
出ないのかしら?
それとも、更に他のキャラクターなのかしら。。


というのも気になりつつも、

森くん!そして天野くんも!


純くんの平助とか小野くんの左之助とか矢崎くんの土方さんとか
私的にはちょっとイメージが違うと思ってしまうのだけれど、


早乙女太一くんが薄桜鬼やった時に
ちょっと気付いたのです。


そうか、これゲーム原作なんだった と。


とすると、
今の時点ではイメージ違うな。と思っているキャラも
ゲームやったら
イメージ通りのキャスティングだ!と思う可能性もあるわけですよね。


うーーん。
ちょっとゲームやってみようかな と思ってみたりもするけれど



とりあえず私は今ペルソナ4をやらなければならないのでした。





▽【マーベラスAQL 新作発表会】総合エンターテイメント企業を目指す ― 来年春ミュージカル『薄桜鬼』を展開(インサイド)
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111006-00000025-isd-game


▼関連記事
 早乙女太一*武田航平*中村誠治郎出演「薄桜鬼」

早乙女太一/薄桜鬼 新選組炎舞録
関連記事

テーマ: 舞台・ミュージカル | ジャンル: アイドル・芸能

長谷川哲朗出演「アダムとイブ私の犯罪学」 | Home | 舞台「銀河英雄伝説 =第二章 自由惑星同盟編=」

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ