日本のゲーム機

松坂桃李主演ドラマ「怪盗ロワイヤル」

Category: ドラマ情報   Tags: 松坂桃李  福士誠治  


松坂桃李くん主演の連続ドラマ
 「怪盗ロワイヤル」
□「怪盗ロワイヤル」

2011年10月28日 毎週金曜深夜0時20分から TBS系列にてスタート

出演:
松坂桃李 大政絢 福士誠治 チャンソン
相葉裕樹 菊田大輔 永瀬匡
佐々木希
竹財輝之助 下條アトム 真野響子 ほか

□怪盗ロワイヤル TBS公式サイト http://www.tbs.co.jp/kaito_royale/







怪盗が好きなんです。。。




先日、東海テレビで放送された怪盗ハンサムとかも
もうすごい楽しかった。



もちろん怪盗ルパンは言うに及ばず
一番好きなのはS79号。


元祖 泡坂妻夫さんの妖盗S79号が大好きですけれど
そこから名前を付けたという
井上ほのかさんのセディ・エロルシリーズに登場する
S79号も激愛しております。





怪盗ってね。

ときめいちゃうんです。



そんな素敵な怪盗がたくさん登場…
するんですよね怪盗ロワイヤル。




なんせ、ゲームの怪盗ロワイヤルは
あまり素敵な雰囲気がなかったので
やったことないもので。。



なので どんな雰囲気のドラマなのか
まったく分かりませんが、


でも
とにかく
桃李くんが怪盗♪

でもって
福士くんが怪盗♪




もう
この時点でとろけそうに楽しみです。





問題は名古屋でもみれるのか
ということなんだけど
ホスト部の後番…になるのかな。



名古屋はホスト部3週遅れなんですよね。


怪盗ロワイヤルもそんな感じかな。


いや もう遅れようが
みれればいいんだけども。


関連記事

テーマ: テレビドラマ | ジャンル: テレビ・ラジオ

舞台「ザ・デッド・エンド」 | Home | 舞台「SAMURAI7」

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ