日本のゲーム機

「鹿殺しのテーマ」のピストルモンキー(ズ)フルアルバム

Category: その他   Tags: ---

劇団鹿殺しの
 「鹿殺しのテーマ」を作曲した漣ケンタロウ率いる
 ピストルモンキー(ズ)のフルアルバム
「日陰のフェイクスター」を

是非是非発売出来ますように。


~ 第二章 ~
サルマニア垂涎!ピスモンのフルアルバムを出すのだ!!の巻
俳優ブログだから
音楽のこととかは書かないでいたんですが

かなり無理やりな感じで
記事UP。


誰だよそれ?
というのを緩和するため鹿殺しのテーマって2006年くらいのことから
引っ張ってきてしまいました。。


私の大好きな大好きなケンタロウさんのピストルモンキー(ズ)が
この度フルアルバム制作を発表されました。





これ。
クーポン共同サイト
「助ダチラヴざえもん」での発売となります。

 → http://sukelove.jp/goods/pistol/



つまり。
一定数の購入予約が入らないと
発売されないんです!



なぜ。クーポン共同での発売かというと。


助ダチラヴざえもんは
インディーズバンドさんのCD制作を応援するという
趣旨のサイトで、


応援しているバンドのCDって欲しいですよね。
けど
CDの制作費って
インディーズバンドさんでは
なかなか用意できずにCD制作できないことも多々あります。


そこで共同クーポン。


事前に予約してもらうことにより
CD制作費に充てるシステムを作ったということです。


 ※詳細は漣ケンタロウさんのブログにて
 → http://ameblo.jp/sarumania-sazanami/entry-11051794280.html




んで、
その最初のラインナップとして
システムを関係者として
やまだひさしさん
そして
漣ケンタロウさん参加の
ab bank
ピストルモンキー(ズ)のCDがエントリーされております。



さすがにやまだひさしさんは
成就まであと50枚(10/21時点)と成就するだろうという販売数となっておりますが


ab bank
そして遅れて販売スタートして ピストルモンキー(ズ)は
まだまだ心配な販売数です。


な、わけで
鹿殺しが好きな皆様 1枚いかがでしょうか(笑



この助ラヴが盛り上がることで
他のインディーズバンドさんやファンの方にも
CD発売出来ることにつながっていくとうれしいな とも思っております。



ab bankは
神奈川県赤十字血液センターさんの「献血ありがとう」動画にて
挿入歌を演奏しております。


 感動というのか。
 しみてくる動画です。是非。
 → http://www.jrcs-kanagawa.org/ketueki/topics/201110dvd.htm


で、
ピストルモンキー(ズ)は
NHKのオンエアバトルに出演されていたバンド。




にも「愛と誠」が収録されております。








PISS KIDSからスタートして
ピストルモンキー(ズ)として今
曲を作り、歌っているケンタさん。


これからもずっとケンタさんの歌が聴きたいんです。



▽ピストルモンキー(ズ)You Tube
 http://www.youtube.com/user/sarujyuu

▽PISS KIDS You Tube
 http://www.youtube.com/profile?user=HASE4416#p/u

関連記事
舞台「戦国BASARA3」を観て来ました | Home | 川野直輝出演映画「Snowchild」

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ