日本のゲーム機

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---


スタジオライフ「夏の夜の夢」を観て来ました

Category: 観劇感想   Tags: 夏の夜の夢  スタジオライフ  及川健  岩崎大  松本慎也  林勇輔  

スタジオライフ「夏の夜の夢」
 10月22日Savarin初日を観て来ました
岩崎さんのハーミアが
とても可愛い。


ものすごい動きを繰り広げるハーミアから目が離せません。


上品な仕草からの
ダイナミックなアクション。

 うん あれは もうアクション。


けど
翌日はBonbon及川くんがハーミアなんですよねえ。



うわ
どんなんなるんでしょう。


だって
ハーミアとの会話は
かなり岩崎さんならではセリフが多い。


及川くんでは
必ず変わってくるだろうし、


だけでなく
あの動きも 及川くんのハーミアはどんなんなのか

もう じたばたする思い。



及川くんの豆の花は
出てきた瞬間から可愛すぎて胸きゅん。



でも
やっぱりハーミアも気になります。
観たいです。



ちょっと
ファンクラブ入ろうかと
一瞬本気で思った。





他の女優陣も
みなさんやっぱりお美しい。



松本慎也くんのヒポリタは
気品があって 儚げで
とても美しく、



だけど
一番はやっぱり
ティターニアかな。


もう すごく きゅーと。



好みという点では
ディミートリアスが好きです。


結局 小柄な方が好きなんですよね。。







それにしても
今月の観劇は
マグダラ → 悩殺ハムレット → 夏の夜の夢 って、


オールメール → オールフィメール → オールメール。



偏りすぎてないか 私。


内、シェイクスピア 2作。







夏の夜の夢は
人間に妖精がいたずらをする。

ってイメージが強かったのですが、



妖精界の物語なんだな。




ディミートリアを観ていると
恋ってこんなものか と思えてくるのに


最後には
恋ってとても素敵だなって思えるから不思議です。


関連記事
宝塚歌劇 月組「アリスの恋人」 | Home | 舞台「戦国BASARA3」を観て来ました

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
