日本のゲーム機

原将明くん作演「ハイスクール ハイコー!!」

Category: 上演情報   Tags: 池上翔馬  原将明  

原将明くん作演の舞台
 「ハイスクール ハイコー!!」に
池上翔馬くんがゲスト出演。
□チャーミーゴリラvol.1「ハイスクール ハイコー!!」

2011年11月25日(金)~27日(日) 下北沢小劇場 楽園

作・演出:原将明

出演:
キシマナミ 榊木並 関森絵美 高橋優太 戸田慎吾
中井恭平 原将明 山岡竜弘

ゲスト:
25日 中山麻聖
26日 池上翔馬
27日 椎名鯛造


□チャーミーゴリラ公式ブログ http://ameblo.jp/charmmy-gorilla/




原将明くんが作演をするということで
気になっていたのですが、


昨日突然、翔馬くんゲスト出演のお知らせが!!!



いや、
鯛ちゃんがゲスト出演発表されたところで「!」と思ってはいたんですけど


なんといっても
今や俳優活動はしておらず、
スイーツデコなどの制作を発表したり という翔馬くんですから

舞台に立つ というお知らせは
待っていたファンにはうれしいですよね。




個人的には
Twitterを翔馬くんがはじめて、

今、充実した日々をおくっていらっしゃるんだな と
分かったところで、
安心してしまって、


俳優さんとしてまた観れたら
それはもちろんうれしいのだけれど


ようやく!という気持ちよりも

やっぱり充実した日々で良かったな という気持ちでいます。




でも
舞台上の翔馬くんを観たら

また違った感慨があるんだろうな。






□下北沢小劇場 楽園


関連記事

テーマ: 舞台・ミュージカル | ジャンル: アイドル・芸能

「MY FREEDOM~川本成芸能生活20周年記念ライブ~」観て来ました | Home | 宝塚歌劇 月組「アリスの恋人」

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ