日本のゲーム機

舞台「少年ハリウッド~僕らのオレンジにまた逢いたい~」

Category: 上演情報   Tags: ---

少年ハリウッド 再演ですか。
□「少年ハリウッド~僕らのオレンジにまた逢いたい~」

2012年2月29日(水)~3月11日(日) 東京 CBGKシブゲキ!!
2012年3月17日(土)~18日(日) 名古屋 愛知県芸術劇場小ホール
2012年3月24日(土)~25日(日) 大阪 ABCホール

演出:富田昌則

出演:Kimeru 安川純平 加藤真央 内海大輔
赤澤燈 土井一海 玉城裕規
新田将司 永山たかし 富田昌則

チケット前売り開始:12月25日


□少年ハリウッド ネルケ公式サイト
 http://www.nelke.co.jp/stage/shonen-hollywood_revival/



へー
少年ハリウッド再演するんだー。

と思ったら、
なんと名古屋公演があるじゃないですか。



これは行かないと。


うわあ 新田くんが名古屋来るのかあ。
と ちょっとどきどきしてきます(笑




今回もゲストさんがやっぱり来るんでしょうかね。

前回通りならば
衣装替えとかもあるのでいらっしゃるかと思うのですが、

多少展開変わるかもしれませんものね。




どうなるのかなあ。





初演は
若いお嬢様たちがいっぱいで、
席取ってすみません という気分に多少なりましたので、
再演も 行かなくても いいか
とね 告知みた瞬間は思いましたけど


名古屋来るなら もう 行くしかないですね。



楽しみ。楽しみ。




□CBGKシブゲキ!!


□愛知県芸術劇場


□ABCホール
関連記事

テーマ: 舞台・ミュージカル | ジャンル: アイドル・芸能

佐藤健主演舞台「ロミオ&ジュリエット」 | Home | 映画「海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン」

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ