日本のゲーム機

浅沼晋太郎作演「ペルソナ4」

Category: 上演情報   Tags: 浅沼晋太郎  馬場徹  



浅沼晋太郎さん作演出の
 VISUALIVE「ペルソナ4」
□VISUALIVE「ペルソナ4」

2012年3月15日(木)~20日(火)サンシャイン劇場

脚本・演出: 浅沼晋太郎
映像演出: 奥秀太郎
音楽: 和田俊輔

出演:
馬場徹 前山剛久 佃井皆美 吉木りさ
早乙女じょうじ 太田基裕 谷口賢志 伊藤マサミ
山口勝平(声の出演) ほか

チケット一般発売:12月24日


□ペルソナ4公式サイト http://www.maql.co.jp/special/vlp4/




浅沼さん作演出ならばどこへでも参ります。


てことで、
ペルソナ4舞台化のお知らせに驚きつつ。


というか
私、ペルソナは1をなんとなく知っているレベルなんだけど
どうしよう予習しようかな とか。


うわあ マサミくん出演だあ。とか。


NAO-Gアクションディレクターなの とか。


いっろいろ気になりつつ

楽しみだなあ。

チケット取らなきゃなあ とか。
思ったところで


ああああ!日程!


これ。厳しい。



3月20日はスタジオライフの名古屋公演あるから
名古屋にいなきゃだし、


3月17日、18日は
少年ハリウッド 名古屋公演と
クンツェ&リーヴァイの世界の名古屋公演が。。。


でもって、
来年は東京に行くのは月一くらいにしなくちゃなあと
一昨日反省したばかりだったのに、

3月って X-QUESTの公演が23日から。。。




あああ、名古屋での公演とじゃなく
東京での公演との日程かぶりならはしご出来るのに!



とはいえ、これは流石にどちらもはずせませんものねえ。




うううう。平日行こうか
休日だとどの日に。。。





□サンシャイン劇場


▼サンシャイン劇場周辺宿泊施設

楽天トラベル:サンシャインシティ周辺宿泊施設を探す
関連記事

テーマ: 舞台・ミュージカル | ジャンル: アイドル・芸能

「AMADEUS」を観て来ました | Home | 進戯団夢命クラシックス#11「Lullaby」を観て来ました

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ