日本のゲーム機

ミュージカル「ダンス・オブ・ヴァンパイア」を観て来ました

Category: 観劇感想   Tags: ダンスオブヴァンパイア  山崎育三郎  高橋愛  

DVC00274.jpg
ミュージカル「ダンス・オブ・ヴァンパイア」
 11月27日初日を観て来ました

帝劇が可愛くデコレートされてました♪
念願の初めてのダンスオブヴァンパイア♪


日程的に都合がいいとこ選んだ結果
なんと初日観劇。








アルフレートのビジュアルをみて

もう完全に一目ぼれ。



特にいっくん。




いっくんとは思えないような
薄暗い目つき、
への字口。



いや。もう
この顔は
人形好きにはたまらない顔だと思います。


 人形好きにももちろん色々おりますが
 怒り顔とか困り顔ちゃんは人気なのですよ。


たぶんね、
あの撮影の顔が
特にときめき顔なだけだろうとは
思ったものの。



これはやっぱいっくんアルフレートが観たいじゃない。



あのチラシなかったら
たぶん浦井くん観れればいいか。だったと思うから

それを思うと
素晴らしいチラシと言えるでしょう。



んで、
いっくんアルフレート。



お顔は
遠かったうえに、オペラグラス忘れてしまったので
どんな様子だったのか分からないんですが、


可愛かった~♪



ってか、
登場人物がみんな可愛かった。



禅さんのアブロンシウス教授もとってもきゅーとだったし、



高橋愛ちゃんのサラも
可愛かった。


真っ赤なドレスが
すごく似合っていて
初々しい雰囲気がすごく微笑ましい。




ホラーと思って観に行ったので
こんなにコメディな作品だって知らなかったです。

 宣伝動画とかおかしいのが多いなとは思ってましたが。。



この日は
リバヒス→ダンスオブヴァンパイアって、
念願2作品続けて観れて、

しかも どちらも
本当に観に来てよかったな って にこにこさせて貰える舞台で

幸せです。




そうそう。
ばーちょんが初帝劇。



でも
初なんて思えないくらい
落ち着いていて、
セクシーで(笑
魅力的なヘルベルト。



ばーちょんは、
いつかこんな大きな舞台に立つ人になるんだろうな
とおぼろげに思っていたので

なんか 感動というよりは

あれ?もう何回か立ってるよね
という心持ちなのです。



立ち姿がきれいな人だな と改めて感じました。






振付は上島さんですから

どうなんでしょうか
やりやすかったのでしょうかね。



に、しても
上島さんの振付は
いつみても すごく筋肉がきれいにみえるなあ と
うっとりしてしまいます。

 テニミュは別ですけど。
 あれは、がちでのダンスじゃないしねえ。

 もちろんキライとかじゃなく、
 筋肉映え的な意味で別枠。







初 ということもあって
うわーって間に終わってしまった感じでしたが、
色んなビジュアルが
頭の中に残っていて
とても楽しい。




次回は浦井アルフレート、知念サラの回を観劇予定です♪



関連記事

テーマ: 舞台・ミュージカル | ジャンル: アイドル・芸能

ニコミュ「源氏物語」をネット観劇しました | Home | ACファクトリープロデュース「リバースヒストリカ」を観て来ました

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ