日本のゲーム機

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---


「水戸黄門 最終回スペシャル」

Category: ドラマ感想   Tags: 市瀬秀和  東幹久  的場浩司  


市瀬秀和くんが出演するということで
 水戸黄門 最終回スペシャル 観ました
市が水戸黄門に出演していた41部は観ていなかったので
それについては再放送を狙っているんですが、

最終回スペシャルは
これはもう 必ず観なきゃと楽しみにしておりました。


始まるまでは市はどんな役なのかなあ
とかうきうきしていたのですが、


始まったら
もうなんていうのか
ファンサービス満載で
ちょっと ときめきどころが多すぎました。



今回、市だけでなく(当たり前ですが
過去のレギュラー出演者が多数出演 とは聞いていましたが、

助さんの前に現れるあおい輝彦さん。


伊吹吾郎さん、
そして大和田伸也さん。

何よりも
横内正さんから、大和田さん、
伊吹さんそして、格さんへと手渡される印籠。



これは感動でした。





でもって
飛猿登場!




飛猿、なんてかっこいいんでしょう。




とにかく随所に渡って
あまりに素敵で、

先週も観ればよかった。


どうして43部もっとちゃんと観てなかったんだろうと
思ってしまいました。







助さんと格さんのご老公を思う気持ちにうるうるして、


クライマックスでは涙が決壊。


なんて、ご老公様はみんなに愛されているんだろう。



もちろん由美かおるさんの入浴シーンもありましたし
お約束も満載で、


非常に非常に素敵な最終回でした。



しかし
うっかり市をあんまり観てないことに
終わってから気付きました。




録画見直さなくっちゃ。

関連記事

テーマ: 時代劇 | ジャンル: テレビ・ラジオ

ミュージカル「コーヒープリンス1号店」 | Home | 「吉祥寺の朝日奈くん」を観て来ました

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
