日本のゲーム機

海賊戦隊ゴーカイジャー 第46話「ヒーロー合格」

Category: ドラマ感想   Tags: 海賊戦隊ゴーカイジャー  忍者戦隊カクレンジャー  

 
海賊戦隊ゴーカイジャー 第46話
 「ヒーロー合格」

カクレンジャー編後半♪
カクレンジャー編とはいえ

もう今回はカクレンジャーは登場しないことが分かってますから

ちょっと気を抜いて観てました(笑





鎧とハカセが
敵の技に…というか呪いに?かかりながらも
それに打ち勝つという

えええええ!という展開に驚きつつも

 他のメンバーに呪いを解いてもらうんじゃないんだ。。。


その場面では
涙がだーだーです。



そして、
その後の戦闘シーン。

カクレンジャー勢揃いです♪

もちろん恰好だけで
立ち姿もシルエットも全然違うんだけど、


でも
あの姿で
しかもあの音楽での戦闘っていうのはねえ

感動。。。。



本気で泣けました。



や、もうね

シーン的には感動シーンじゃないし、
泣ける場所じゃないはずなのに


あの音楽で戦っているのを観たらもう
自然と涙が…。



ちょっと前のシーンで
泣いたとこですから
涙腺開いてたんでしょう おそらく。



にしても、
どんだけ私 カクレンジャー好きなんだ!とおかしくなってきましたよ。





で、ひとしきり
泣いた後は、
ニンジャマンの大きくなった後のセリフが
可愛くって大笑い。



笑って、落ち着いて、
また可笑しくなって笑って、 

をしばらくリピートしてました(笑






朝から泣いて笑って。。。


いい時間。
関連記事

テーマ: 特撮ヒーロー | ジャンル: テレビ・ラジオ

「女たちの忠臣蔵」を観て来ました | Home | 携帯の着信音により指揮者が演奏中断

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック

ニン:お前らたるんでる、鍛えなおしてやる。 -敵アジトイン:私に一つ策があります。悪魔祈祷師ジュジュ。そして、アイムとハカセとガイしかでてこない。ニン:この三人はいい奴...

2012.05.31 (Thu) 17:36 | ぺろぺろキャンディー
このページのトップへ